INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

農園長キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2009 J1 第8節 清水 vs 浦和(エコパ)


テロ様プロ初ゴールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
きたああぁぁぁぁぁキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
DFとはいえプロ9年目にして初(:ω;`)よかったなぁよかったなぁ
これでみんなにいじられなくてすむね(笑)


テレビでゴールシーン見たけど、ゴールの後むちゃくちゃ嬉しそうにベンチに駆けてって、むちゃくちゃ祝福してもらって…
すごくいい、06年から今までで一番いいくらいの笑顔だった。
よかったなぁ、サンガでの勝てない日々とか、ナビスコ決勝での悔しさとか、ゴール決めたと思って喜んだけど結局オウンゴール判定されたこととか(笑)いろんな9年間の積み重ねがこのゴールに集約されてるんだ。
テロ様輝いてるよ、今最高に輝いてるよ!!


【J1:第8節 清水 vs 浦和】試合終了後の各選手コメント
↑試合後のインタビューだけど質問攻めに遭っててワロタw
ゲームキャプテンだったせいもあるのかな?
「なんであそこにいたのかも覚えてない」とかwwwなんて「らしい」ゴールなんだ!!



新聞にも写真入りで載ってた!
テロ様大ジャンプ!!
読売新聞ありがとう、記念にとっとかねば(:ω;`)