INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

人はそれをMADAO事件と呼ぶ

なんか今日、起きたら机の上に「姫苺ちゃんへ」と書かれた「のし袋」が置いてあったんですよ
何だろうと思って開けてみたら

銀魂」のマダオこと長谷川泰三さんの切りぬきがwwwちょwwwマダオwww
これは最近「銀魂」にハマりにハマりまくってる母上の仕業なのであった。


もう母上の「銀魂」へのハマりっぷりが日に日にひどくなっていて困る
すぐに飽きるだろうと思って放置していたんだが、全くそんなことはなかったぜ(・ω・;)
気づけば単行本の見知らぬ巻が増えてってるしwwwついに単行本が揃い始めた(((;゜Д゜)))


で、姫苺は銀魂の中では「比較的」(←これ重要)マダオが好きなんですが、
それを母上に言ってしまったばかりに、なんだかやたら母上がマダオ攻撃してくる!
無理矢理アニメのマダオが出た回見せてきたり(;・ω・)のし袋もその一環(・ω・;)
銀魂キャラの中では比較的」好きなだけなのに、なんか世界一好きだと勘違いされてるんじゃないだろうか(((;゜Д゜)))


しかしマダオ好きって珍しいんですかね?
まだ銀魂を見始めたばかりの頃「銀さんがかっこよく見えてきた」と周囲に相談したら、みんな「安心しろ、銀さんは誰が見てもかっこいいから大丈夫だ」と言ってくれたのに、
最近「マダオが好きなんだけど」って言ったら、みんなから「ちょwwwマダオwww」だの「マダオってあれだよ?まるでダメなおっさんの略だよ?」だの言われるんだが(^ω^;)
何この温度差ひでぇぇぇぇぇ!!!
何ですかこの「かんじゃに(検索避け)の中では村上くんが好き」って言った時と同じような微妙な反応は!!
マダオ面白いじゃん!!ついでに村上君も面白いじゃん!!
村上君はあれなんだぞ、確かに歌は下手だし男前ではないが、サッカーオタクだし、かんじゃにの中での担当カラーは「紫」だし、美尾さんと同じ誕生日なんだぞ!!(:ω;`)
裸になって何が悪い!!
いや違った、マダオと村上ファンで何が悪い!!


余談だけど、村上君の担当カラーが紫になったのは、
かんじゃにのメンバーの中で担当カラーを決める時に、その場にいた全員が「なすび色だけは嫌」と紫を拒否し、
1人だけその場にいなかった村上君に紫を押しつけたらしい(・ω・;)
ひでぇよ!なすび色の何が悪いんじゃあああぁぁぁぁ(((:ω;`)))


そんな母上の最近のマイブームは、「銀魂」実写版を作る場合のキャストを考えることです(笑)
昨日30分も議論に付き合わされた…誰か助けてくれえぇぇぇ!!!