INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サンガでもやって欲しいなぁ

「ジャイキリ」がJ1の4クラブとコラボ

J1の4クラブが週刊漫画雑誌モーニング(講談社)で人気のサッカー漫画「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」とコラボすることになった。同誌では、独自にFC東京の年間シート(SA席)2席分を購入するなど、柏、川崎F、神戸の計4クラブのホーム戦に「ジャイキリ・シート」を創設。今季のJ1、80試合に合計80組160人を招待するという。26日発売予定の今週号で希望者募集の第1弾が行われる。


うわあぁ何だこれ4クラブうらやましすぎる(((゜д゜;)))
てかこの4クラブはどうして選ばれたんだ、FC東京はわかるけど…。
原作者さんがサポやってる千葉が入ってないのも不思議。
サンガでもコラボしてほしいけど、ダメだよね、西京極なんぞに招待しちゃったら、漫画で素晴らしいスタジアムを見てる方々はガッカリするよね…(・ω・`)


あとこれもいい企画だ
サポーター「同志来れ」 ∞本拠開幕戦へ「応援教室」


応援って、教えられなくてもゴル裏来たら自然と覚えちゃうもんだけど、
そのゴル裏行くのがすっげー勇気いるもんね! わかる。
でもいきなり2時間ってハードじゃないですか(・ω・;)
サンガでもやったら楽しそうだよね。


あと余談だけど
「ビリケンさん」開幕ベンチ入り…C大阪


>「ビリケンさん」は1908年にアメリカで誕生すると
ええぇぇビリケンさんってアメリカ発祥だったの!? 知らなかった…(((゜д゜;)))