INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

新加入選手の応援歌が決定したようです

今年も新しい応援歌を覚える日々がはじまるよ!
応援歌作成委員会 : 2009年度シーズン第一回応援歌作成委員会 議事録


大志が人気だ! いや見るべきとこはそこじゃないぞ!
染谷の応援歌は確実に歌い間違えそうで怖いなぁ。
未だにシジクレイの応援歌の時にミオって言いそうになってるもの! 習慣って怖い(((゜д゜;)))
アツタカとか守田もやばいなぁ気をつけないと(・ω・;)
でも西村コージ君の応援歌は好きだったから復活して嬉しい!


マツケン小柳ルミ子ワロタwwwなんという神セレクトwww
姫苺は勝手に脳内で「オーレー オーレー マツケンサーンーガー」っていうのを考えてたんだけど、ゴール裏でみんなで歌ったら間違いなく微妙な空気になりそうなので脳内にとどめておいた。


あとトノの応援歌の改変が秀逸すぎる!!
だってこれ、絶対元の歌詞を間違って歌っても空耳で修正されて聞こえるから無問題だよ!
「ゴール」と「ソウル」とか、よく考えたなぁ違和感なさすぎる(・ω・*)
改変なさった方にはGJと言わざるを得ない
これで間違いを恐れず堂々と歌えるぜ!


テーマ曲いいなぁ欲しいなぁ。
神戸賛歌とかセレッソのあれとかすごく憧れてたもん。
しかし「チェルシーのテーマ曲のようなマーチ的なもの」って部分を読んで「365歩のマーチ」を想像してしまい、それが頭から離れなくなったwww
どうしよう頭の中で延々ループしてる誰か止めて(((゜д゜;)))