INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今年の折田先生像は「ライダーマン」

今年も一部で大人気の「折田先生像」の季節がやってまいりました


京大、「ライダーマン」がお出迎え 国公立大入試の二次試験始まる


なんでこう毎年毎年クオリティ高いんだwww
今年のは元ネタ知らないけど、それでも感動する(^ω^;)


そういや姫苺が予備校に通ってた頃の先生が、折田先生像への落書きを一番初めにやった人だったらしい。
姫苺は取ってない科目の先生だったから、習ったことはないんだけど、今思うともったいないことしたなぁ(笑)
でも仮に教えてもらってたら、たぶん益川さん並にその先生の信者になってただろうから、授業取ってなくて正解かもなぁ(^ω^;)
今読売新聞で益川さんが子ども時代を語る連載やってるんだけど面白すぎる