INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

あれ?ジャイキリは?

GIANT KILLING」の原作者(綱本将也)が、競馬漫画の連載を始めるらしい。


道営競馬がヤンチャン連載漫画とコラボ
日高舞台に競馬漫画 「スピーディワンダー」来春連載 原作者ら 牧場など現地取材


え……それじゃあジャイキリどうなるん…?(・ω・;)
確かにジャイキリにおける綱本さん、以前の「作」表記から「原案・取材協力」になってるけど…。
もしかしてジャイキリには現在ほぼノータッチなのかな?
これ描くためにジャイキリから離れたとかだったら嫌だなぁ…。


しかし綱本さんは、てっきりずっとサッカー漫画だけ描いていくのかと思ってたけど、違ったんだね。
まぁこの新連載も元々はサッカー漫画でやる予定だったらしいけど…。