INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ここは本当に西京極…か?

せっかくメインとバックが同じ値段なので、
全てのスタジアムを通して人生初のメインスタンドに来てみた!!

同じ考えの人が多いのか、バクスタよりメインの方が若干多い感じ?
(自分がメインにいるからそう感じるのかな?)
しかしホムスタの後だと、ここですらピッチが遠く感じちゃうな…。


しかも今日はマジでお客さん少ない!!
J2の頃をちょっと思い出す。(でもそれより確実に少ない。)
今日は臨時改札も開いてなかったから、本当に試合やるのか不安になってしまった(・ω・;)

いつもサンガフレンズスクエアがあるあたり。
天皇杯のせいか、何もない。
こんな光景じゃジェレミーさん泣いちゃうよ…。


ゴル裏が一番人が密集してるけど、それでも明らかにガラガラだ。
安いからメインに来ちゃったけど、こんな日こそ応援に回るべきだった…と後悔。
あとトイレはゴル裏の方がきれいだ(笑)


あっー選手入場ハジマタまた後で!!