INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

まずは箱自慢から

先日買ったアートストームの「バガボンド アクションフィギュアシリーズ#5 梅軒」の写真とか載せまくって楽しんでみる。
もうずっとずっと欲しかったんだもの!
写真撮りまくって「自分のだ」って実感したくて(^ω^)

箱の表面。(というかフタ?)
井上雄彦画の宍戸梅軒が!!
中古屋さんで買ったからあまり箱きれいじゃないんだけど、ちょっと小汚ない方が梅軒らしくていいよね(笑)

で、フタをぺらっと開くと、中に梅軒が!!

ああぁ梅軒(*´Д`)ハァハァ
表情までよくできてるお

開いたフタの裏部分には、別売りの武蔵とセットの写真が。
武蔵は高くて買えんかった…。武蔵も買って飾りたいんだけど(・ω・`)
てか草とか木とかもセットで売ってくれたらいいのに。飾るとき雰囲気出るのに。
自分でジオラマ作るしかないのか…。
あと龍胆もいたら完璧なのになぜ龍胆を作ってくれなかったのか…!!
同シリーズで胤舜があるんだけど、胤舜より龍胆がほしい


長くなったので、ひとまず今日は箱自慢で終わりです(笑)
箱だけとかwww早く中身出せよ自分www
明日は必ずとか書いたらまた有言不実行になりそうなので書かない