INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ジョイサウンドには「ジャヤジャヤサンガ」がなくて泣けた

今日は家族でカラオケ行ってきました。
家族と行くからこそ歌っても許されるような歌をたくさん歌った(笑)
「トレロ・カモミロ」とか!
男の中の男、トレロ・カモミロを知ってる人はいるんだろうか。
この前NHKの子どもの歌特集を見て、懐かしくなって歌ってしまいました。
かの有名な「おさむお兄さん」が記憶喪失になって、まさかの悪堕ちするとかいうすごいストーリーの番組w
NHKなのにあのガチャピンさんがゲスト出演してエアギター披露してたんですぞ


で、帰ってからはヤッターマンを見る。
自分もガチャピンさんと同じ5歳なのではないかという気がしてきた。
でも今週のヤッターマンは、制作者が子ども向け番組だということを完全に失念してたなぁ(^ω^;)
なにこの完全にオタク狙いの回www
妹系・ツンデレに留まらず、最後は百合とかwwwなんぞこれいいのかwww
しかも途中でこのアニメは「ご都合主義が基本」って言い切ったよ(・ω・;)制作者遊びすぎだろ(;・ω・)
しかしそういうくだらないところが面白い。


あれ、最近サッカーの話題書いてないや…(((;゜Д゜)))