INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

全身紫

京都は髪切りに行きました。
超短くなったぜ!サッパリだお(^ω^)
卒業式で袴着るときに、結わなくてもいいようにしたのだ。


そしてその卒業式の袴も見に行った。
姫苺は成人式の時の着物が薄い紫で、それに合わせるつもりなんだけど、袴の色を何色にするか悩む…(・ω・;)
濃い紫にしたい気もするんだけど、そしたら濃淡の違いはあれど全身紫になるし…(;・ω・)
絶対友人たちに「ちょwww全身サンガ色ってwwwお前どんだけwww」って思われるよ(((;゜Д゜)))
セカンドカラーの赤という手もあるけど、そしたら赤の割合の方が大きくなりそうだしなぁ…。
うーむ、無難に黒か何かにすべきか…。


ついでに帰りにモーニング立ち読みしてきた。
ジャイキリはネタバレ嫌だから読んでないけど、バガボンド連載再開してた!ラッキー!
って植田さんの亡霊まだ出てきてるうわああぁぁぁぁ(((;゜Д゜)))
植田怖いよ植田(((・ω・;)))
なんか植田さん、最初は好青年っぽかったのに、武蔵に銃を向けた辺りからどんどんブラック化してきて、まぁ姫苺はブラック植田の方が好きなんだけども、
でも幽霊化してブラックここに極まれりって感じで怖い(((゜Д゜;)))
もうやめて!お通さんのライフはゼロよ!


てか幽霊出すとかなんか反則っぽいけどいいのか…?
漫画の路線変わってない!?(・ω・;)
と思ったけど、よく考えたら胤舜も幽体離脱してたし、上泉公も降臨してたっけ。
とにかく植田さんにだけは絶対に取り憑かれたくないです。