INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

米が消えた

今日、大学の生協に行ったら
約2年半前からずっと食べてみたいと思ってた米が消えていた


米全部が見当たらなかったから、最初は米売り場が移動しただけだと思ったのに
米系の移動先を見ても食べたかった米は消えていた
売り切れとかそういう問題じゃなさそうな売り場配置だった
信州そばはあったのに
なんでや
なんであの米消えたんや


06年にはサンガタウンへ持っていこうかとも考えてた米
何度か真剣に買って帰って食べようか悩んだけど
でも米袋抱えて電車乗るのはなぁとか思ってしまって
まぁ高さ1mくらいのポスカムの販促用の棚(トータスさんの写真入り)は抱えて電車乗ったわけだけど
大学近辺に下宿していて「ちょっとご飯炊きに行ってもいい?」と頼めるような友達もおらず
結局買うことはなかった米


しかし先月、たまたま友達にこの米の話をしたら
「じゃあうちで食べようよ」と言ってくれて
姫苺が院試終わったら、お祝いに米を炊こうと約束し
「じゃあ私は枝豆持っていくわ」なんて計画を立て


やっと米食べれると思ったのに
米食べるのを楽しみに今日まで頑張ってきたのに
あの米どこいったんや


帰ってきてくれ
ただの売り切れであってくれ
米カムバック(つД`)゜゜・。