INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

クッキー

後輩がUSJに行ったらしく、
お土産のセサミストリートのクッキーいただいたお!!

勝手にブログに載せましたすみません。
クリスマス仕様!! ギザカワユス!!

中身はこんなんだった!
姫苺の好きなクッキーモンスターきた━━━(゚∀゚)━━━!!
そうだよ、クッキーなのにクッキーモンスターがついてなくてどうするんだ!
さて、さっそく食べようか・・・ってうわっ!!
なにかが高速で姫苺の前を横切っていった!!
あ、あれっ、さっきまで手にしていたクッキーがどこかへ消えてる!!


・・・・・あっ!!

ちょwwwクッキーモンスターがwwwいつの間にか私のクッキー食べとるwww
クッキーモンスターにクッキーとられたwww
しまった・・・ヤツのクッキーへの執着心の強さを忘れていたぜ


てかほんとにクッキーモンスターカウント伯爵大好きです
彼らのクッキーと数への執着心は尊敬に値する