INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

あの頃は若かった

今日から部屋の大掃除を開始しました。
隅々までやるからおそらく一週間はかかる(^ω^;)
気がつけば本(漫画・雑誌含む)がさらに増えてる。思い切って処分しようかなぁ。
本棚欲しいけど置くとこないし(・ω・`)


ついでなのでうちの部屋にあるレアなもの紹介

見ての通りウルフルズのトータスさんです(爆)
数年前にポスカムのCMで「歯竹強(はだけ つよし)」ってキャラやってたっしょ?
その時期に店頭でポスカムが並べられてた棚。


姫苺は当時すごくウルフルズが好きだったのですが(今も好きですよ)
大学の生協のお菓子売り場でこの棚見て、ダメ元で「いらなくなったらゆずってください」って言ったらなんとOKもらえた(゜д゜;)
それから1年以上経って、忘れた頃に貰えることに。
この棚(1mくらいある)紙製だけど、うまく分解できなかったので
このまま、トータスさん丸出しのまま棚を抱えて駅まで歩き、電車に乗り、家に帰りました(爆)
おそらく生涯で一番ジロジロ見られた日だった!!


最初はコミック用の棚にするつもりだったけど
結局はぬいぐるみさん達を並べる場所になっています。
そういやサンガのポスターも貰ったりした。大学生協最高。