INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

文字通り糞みたいな話だから本当に読まない方がいいと忠告

昨日、母上と散歩しに行ったら犬の糞を踏んだ。
踏んだ瞬間は全く気づいてなくて
後に「なんか踏んでる」と気づいたときも、ただの泥だと思ってて
帰ってきてからしばらくして、玄関が臭いことに気づいて初めてウンコさんを踏んだのだと気づいた。


幸いにも、散歩イコールたくさん歩くからってことで、バイト用の靴として使っていた、どう見てもコンバースのパクリみたいな見た目の、もうボロボロな靴を履いていってたので、
もうウンコさんも付いたことだし、この際この靴捨てようやって話になった。
しかし母上が「いや、ウンコさんを踏んだことによって、この靴には運が付いたに違いない、ウンだけに」とワンピースのブルックのようなことを主張し始め、
さらには試験の日にこの靴を拝んでから行くべきだと熱く語り、
もう捨てたいという姫苺の主張にも関わらず、妹と姫苺の試験が終わるまでコンバースもどきの靴は保存されることになった。


そんで今、その靴が庭に保存してある、というか置いてある。
もちろん洗わないままで。
どうすればいいんだこれ。
せめて洗ってほしいのだが…臭いお(:ω;`)