INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

東京ドロンパ(←FC東京のマスコット名)

とうとうFC東京にマスコットが出来てしまった(((;゜Д゜)))
チームマスコット誕生!!


正直、「東京ドロンパ」という名前と、妙にドラマチックに語られてる設定を見て「これは痛いマスコットの予感」と思ってしまったのですが、
マスコット自体(外見)は普通、むしろけっこういい感じで、他サポながら安心しました。
イラストのつるつる感がいいよね
画像見るまでポコニャンみたいなのを想像してたけど、いい意味で予想を裏切られた(^ω^;)
しかし「東京ドロンパ」って名前はマジで変えた方がいい、せめて「ドロンパ」のみにすべき


でも徳島もタヌキのマスコット作るんですよね
徳島ヴォルティス クラブマスコット制作決定


うまいこと被らずに作れるんだろうか…
こっちは本当にポコニャン系になるかもなぁ。