INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

天才たちの決勝戦

J'sGOALにナビスコ決勝のゲーフラ特集があぁぁぁ!!
ヤマザキナビスコカップ:決勝 大分 vs 清水 ゲーフラ対決
清水編
大分編


あぁゲーフラに優しいJ'sGOAL様神神神神神
日本平に行ったときから思ってたけど、清水は本当にクオリティ高いゲーフラ多い!! 数も多いし!!
大分も、これだけのサポがこれだけ素晴らしいゲーフラを持ってはるばる東京まで来たなんて泣ける(:ω;`)


ナビスコ杯だけにナビスコのお菓子をゲーフラにしてる人多いけど、清水サポさんはグリコにもかなり気を遣ってるなぁ(^ω^;)
なんか黒いパルちゃんがいる(((゜д゜;)))だがそれがいい
ニータンの夢じゃないゲーフラも良すぎるwwwデトロイトメタルシティのやつも!!
あー双眼鏡持って国立行って眺め倒すべきだったな