INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2009-01-23から1日間の記事一覧

明日はファン感ですね

明日はとうとうファン感&新体制発表!! 天気予報見たら、最高気温4℃だの、雪が降るだの書いてあったけど大丈夫だろうか(((;゜Д゜))) 雨天中止ってことは雪でも中止よね…? でも自分は、たぶんここ数年のファン感で初めて参加断念します(:ω;`) ぜんざい…

東京ドロンパ(←FC東京のマスコット名)

とうとうFC東京にマスコットが出来てしまった(((;゜Д゜))) チームマスコット誕生!! 正直、「東京ドロンパ」という名前と、妙にドラマチックに語られてる設定を見て「これは痛いマスコットの予感」と思ってしまったのですが、 マスコット自体(外見)は普通…

焦った

今日は試験だったんだけど、教室がどこかわからんかったせいで危うく遅刻するだった(((;゜Д゜))) なぜ教育学部の試験を法経でやるのかと 法経の建物初めて入ったよ…。 もちろん迷子になった。半泣きで教室探しました。 真剣に単位落とすかと思った…。 ところ…

「パンク侍」まさかの舞台化

今日これを知ってびっくりしたよ… 【舞台情報】「パンク侍、斬られて候」 むきゃああぁぁぁぁ!!(((;゜Д゜))) 町田康の小説の中で、1番好きと言っても過言ではない「パンク侍」が舞台化するなんて!!(・ω・;) 誰かに町田作品の中から1冊薦めなきゃいけない…