INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ちょっと明日のためにチップスター買ってくる

明日はいよいよナビスコ決勝!!
とうとう明日なんて…なんか緊張する…ガクガクブルブルガタガタブルブル(((゜д゜;)))
まぁサンガ関係ないけど、だからこそ心理的に清水(テロ様)を普通に応援できる今年唯一の機会わけで…
あー正座して見よう!! テロ様がんばれ!! 他の選手もみんな頑張れ!! もう大分の人も頑張れ!!
てか大分サポは無事に東京にたどり着けるのか、それが問題だ


自分はそれまで選手の移籍というものに多大なる無常観を感じたりして、「なんでみんな移籍するんじゃあぁぁぁぁ(泣)」と思ってばっかりいたのだけど
テロ様が清水に移籍して躍動、去年優勝争いにまで絡み、結婚もし、ブログで枝豆を育て始めて知名度が全国区になる等、当時J2だったサンガに残っていたらおそらく考えられなかったほどの活躍ぶりを見せているのを見て、
「プラスになる移籍」ってものがあるのだと初めて学んだ。
明日も活躍して、ぜひプラスに上積みしてほしいな。


話は変わって、清水サポさん達が明日コレオグラフィーやるらしい!!
Choreography of Shimizu Supporters


どどど動画まで作成してある!! すごいなぁ気合入りまくりだなぁ(・ω・;)
大分の方は告知見つけられなかったけど、やるのかな? どなたか情報お持ちでしたら教えてください


【ヤマザキナビスコカップ】国立での決勝は毎年コレオグラフィで盛り上がる!過去のコレオグラフィを紹介!
J's GOALに過去のコレオ写真もあった!!
パステルっぽい色のせいなのか、ジェフのがすごくきれいに見えるなぁ。
そういやジェフが優勝したときも泣いたなぁ、あの時はまだ勇人ファンじゃなかったなんて信じられない


ジェフみたいにビッグフラッグとコラボするのもいいかもしれないね
そしたら画用紙の枚数も比較的少なくてすむし