INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

焦った

今日は試験だったんだけど、教室がどこかわからんかったせいで危うく遅刻するだった(((;゜Д゜)))
なぜ教育学部の試験を法経でやるのかと
法経の建物初めて入ったよ…。
もちろん迷子になった。半泣きで教室探しました。
真剣に単位落とすかと思った…。


ところで、妹にUNOでどうやっても勝てないんですが(・ω・`)
10試合くらいやったけど、わずか1勝しかしてない(:ω;`)
妹に「弱っ(笑)」と言われてしまった…。
この時期にUNOに興じてる受験生2人どうよ