INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

巻ダンマクの自己主張強すぎワロタ

代表のイエメン戦を観ました。
なんか久々に代表選手見たせいか、髪型が記憶とかなり変わってて、けっこう戸惑った(^ω^;)
選手交代の時、「大分の金崎が入ります」っていうのを聞いて、真剣に「金崎って誰だ…いたっけ…」と思ってしまったし(・ω・;)
いや、夢生って言ってくれたら一発でわかったんですよ(笑)
しかしオフボケって恐ろしい(((;゜Д゜)))…自分だけかな?
ちなみに母上は夢生のことを「ゆめお」って言います


なんだか異様にまったりした気分で見れるなぁと思ったら、相手のシュートわずか1本だったんですね。
そんだけ日本攻めてたらそりゃ危機感なくなるわ。
その決まった1本も、ニュース速報に気をとられてあんましっかり見てなかったし(^ω^;)
しかしそれだけ圧倒的に攻めて2点はちょっと寂しかったね。
まぁ相手も引きまくってたから簡単に決まらなかったのかもしれんけど。
ポスト様に阻まれたシュートも多かったなぁ、もったいない。


さて、明日は新ユニ発表会ですね!
新ユニ欲しいけど、すでに買えそうにないんですが(・ω・`)
toto当てるしかないかな…。


発表会自体も受験生なので自重します(:ω;`)
皆様よい夜をお過ごしください