INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

カタール戦を語ーる

↑万が一誰かと被ってたら非常に恥ずかしいタイトル


昨晩は22:30就寝→1:30起床、カタール戦→3:30再就寝→8:00再起床、という怒涛のスケジュールをこなしたぜ!!
え、怒涛という割には寝すぎですか…?(・ω・;)


しかし序盤はカタールに攻められまくりだったなぁ、あまりに劣勢なんで夢かと思った(笑)
寝ぼけて日本のユニが赤く見えてるのかなぁ、とか(^ω^;)
そんな中、唯一ゴールの匂いがする動きを見せてたのが達也で、今日点取るなら達也だろうなぁと思ってたら本当にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
見事な股抜きゴールでした。


しかしカタールの担架のハイテクさには驚いた、なんか人間じゃなくて車がピッチ内に入ってきてたもんなぁ(;゜Д゜)
その後は玉田すげーシュートも決まって興奮した!


しかし後半は眠気で記憶が非常に曖昧に…(笑)
闘莉王のゴールと、松井さんが途中出場したのはうっすら覚えてるんだけど…(・ω・;)
後半は眠気に対する我慢大会になってました。独りで不眠最終予選を戦ってました。


今日も非常に寒かったなぁ、地球寒冷化してるんじゃないか(・ω・;)
そういやもしJが秋春制になったら、ストーブリーグも死語になるのかなぁ?
ちなみに夏に契約更改があるF1は、「プールサイドリーグ」または「ビーチサイドリーグ」という言葉を使ってるらしい。
なんかトロピカルだなぁ、みんな南国に移籍しそう(^ω^;)