INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

このカテ使うの久々すぎる

今調べたら1ヶ月以上使ってなかった…。


今日はホムスタに行けなかったので、むしゃくしゃしてBSでやってたF東京×清水を見ました。
なんかすごい試合だったな…うん。いろいろすごかった。
前半「うはwww清水のサッカー面白すぎるwww」って感じだったのが
後半は一転してFC東京が攻めまくってたのにびっくり(((゜д゜;)))
いやー、サッカーってわからんですなぁ…。


でも清水が前半に3点も入れてたのに対して、
東京は後半1点しか返せず、逆に少ないチャンスをものにした清水に2点返されて完敗…。
両者の決定力に差があった気がする。
清水は難しいようなシュートもよく決めてたけど、東京は最後ではじかれてた。
ヒーローインタで、インタビュアーさんが亡くなったお母様の話題を出した時、原選手が一瞬泣きそうになったのが…(:ω;`)
点取れて勝ってよかったなぁ。
しかしテロ様点取らないなぁ。セットプレーでも上がらないし仕方ないか(笑)


てか清水はびっくりするぐらい持ち直して、いやそれ以上になってきたなぁ。
サンガも頑張って欲しいのだが…(・ω・`)