INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

パウ控えなの?

今週はサカマガもサカダイも、新チームの体制紹介って感じで、あまり目新しい記事はなかった。
サカマガのダンマク紹介コーナーが、野洲高の「あのSexyをもう一度」だったくらい(笑)


新体制紹介には、もちろんサンガも載ってた。
ダイの方はイジョンスを特集してくれてた(^ω^)
しかし、去年もかなり豪華なメンバーだったけど、今年のサンガはさらに豪華だな(笑)
まぁ神戸には負けたなと思ったけど(^ω^;)
FW予想は、マガは柳沢と豊田の2トップ、ダイは柳沢ワントップだった。
パ、パウリーニョが控え扱い…だと…(((;゜Д゜)))
背番号のこともあるしなぁ。まぁ編集さんの予想だし、パウはきっと予想を裏切る大活躍をしてくれるでしょう。


サッカーの素のお題
「今さら聞けないサッカーの疑問」2009年1月28日〆切
「サッカーミュージアムどうよ」2009年2月4日〆切