INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

(・ω・`)

せっかくNHKBSが中継して下さったというのに…
びっくりするほど良いところのない試合だった。
これ川崎戦と同じチームだよ…ね…?(・ω・;)


なんか全然攻めれなかったし、全然点取れる気配もなかったし、はぁ、何も無さすぎて逆にコメントできない…。
渡邉兄弟対決だったというのに、千真には点取られるしヒーローインタビューされるし。
鹿島の連勝止めた広島とか(寿人は点取ってたというのに!)ロスタイムに2点取って逆転した大分とか見習おうぜ!!


余談だけど、中継見てなんかすごく違和感感じるなぁと思ってたら、サンガが白ユニなのであった。
アウェイってあまり中継で見れないし、去年までアウェイは黒ユニだったから、白に全然慣れてなくて…(^ω^;)


明日はファン感だけど…お通夜状態は嫌だなぁ…。
無理やりテンション上げよう(^ω^#)


2009 PURSA CLUB会員限定ファン感謝デー『サンガ大感謝市』開催


うわーポスター欲しいブロマイド欲しいTシャツ欲しいガラガラやりたいサンガチャやりたい!!
お金足りるかしら。
てか自分の目的、選手全然関係ないな(^ω^;)(;^ω^)
今年はまだ新人選手をあまり把握できてないから不安だ。
入場制限にひっかかりませんように!!


オールスターでパブリックビューイングできそうでワクワク(^ω^)
会場の飾り付けとかいろいろ考えなければ!