INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ついにサッカー漫画くるのか…

父上に「今週は読んどけ」って言われてジャンプ買ってきたら
ワンピースに獄中のエース出てきた━━━(((;゜Д゜)))━━━!!
うわぁ白ひげも動いてるらしいし、なんか見ないうちにルフィもエース助けにいく気になったらしいし、今後の展開がマジ面白そうで興奮するー!!
しかもハンコック可愛すぎるなんなの(*´Д`)
もしやワンピース初のツンデレキャラキタ━━━(゜∀゜)━━━!?
特に4ページ目の最後のコマが…(´Д`*)ハァハァ
自分の中でロビンちゃん超えました


バクマン。はいつの間に悪口書きまくるのやめたんだろう(笑)
てか15話目で赤マル掲載って早いなー。もう高校生になってるし(;゜Д゜)
なんか小畑さんの絵柄変わってない?


てかバリハケン最終回になっててワロタw
これ1話だけが読切だったらよかったかもなぁ…。2話からすでにマンネリだった…(・ω・`)
まぁ信也師匠はやっぱりオタクだったということが連載を通してわかってよかったです


以下雑記
H×H載ってると得した気分になりますね。
「ヘタッピマンガ研究所」前回は河下水希だったのかああぁ見たかったああぁぁ!!
そんで今週の「とらぶる」やりすぎだろwwwしかしヤミちゃんカワユスなぁ
うすた氏の「エト」アニメ化するのか!うわーあの読切大好きだったから嬉しい!!(・ω・*)


そんで新連載!以前「闇神コウ」を連載していた加地君也さんが、なんとサッカー漫画を連載開始するらしい!(;゜Д゜)
その名も「マイスター」!
カット見た感じだと部活系なのかな?
wiki見た感じだと以前にも何度かサッカー漫画書いてるみたいですね。名前も加地さんだし(笑)
てかジャンプでサッカー漫画っていつ以来?キユ師匠の「NUMBER10」以降あったっけ?


しかし注目の新連載はそれだけではなかった。
ムヒョロジの西義之さんの新連載「ぼっけさん」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
神きたあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
姫苺はムヒョロジっつーかロージーが異様に好きだったのでマジ楽しみ(;´Д`)
ロージーみたいなキャラ出てくるといいな…
てかテニプリ、SQで新シリーズやるのか…。またテニヌ展開なのかな?


あ、あれ、禁欲生活なのにジャンプ読んでしまった…まぁいいか特例で(・ω・;)