INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

俺のブリトーきたああぁぁぁぁ

しょこたん
しょこたん☆ぶろぐ その1
ブログで
しょこたん☆ブログ その2
あまりにブリトーを絶賛してるもんだから
しょこたん☆ぶろぐ その3
姫苺も買ってみた

俺のブリト━━━(゜∀゜)━━━!!
どう見てもコンビニ製品なことはわかったんだけど、ローソンにもファミマにもなくて、どうしようと思ってたら
母上が外出した時にわざわざセブンイレブンで見つけて買ってきてくれた━━━(゜∀゜)━━━!!


さすがにしょこたんみたいに毎日食べたいとは思わなかったけど
それでもうままままま
いや、これはもしかしたら大事にとっときすぎて賞味期限若干切れてたのがまずかったのかもしれない(・ω・;)
賞味期限内だったら毎日食べたくなったのかもしれないお(;^ω^)