INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ギザカワユス



見ての通り、ギザみみピチューちゃんにハマってしまった
ギザみみピチューちゃんが愛しくて夜も眠れない
むしろギザみみピチューちゃんのぬいぐるみがいないと夜眠れない


前々からしょこたんがブログにギザみみちゃんのことを書いてたけど(しょこたんが声優だからね)
その時には「ふーん」くらいにしか思ってなかったのに
ここ数日で突然、自分の中でビッグバンブームが来た!!
ギザみみギザカワユスだよギザ
カード(コーンフレークについてたやつ)の口をぽけーって開けてるギザちゃんが可愛すぎる
ごめんねナゾノクサ、私ギザちゃん派になります


今週のジャンプ読んだが、ワンピースあの展開で来週休載って耐えられないよ!!
次回が気になりまくるんだが!!(・ω・;)
この2週間は半殺し状態で続きを待つことになりそうだ…。
これだからワンピースファンはやめられん!