INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

問題です

このお菓子たち
総額いくらでしょうか?

答えは100円です。
ゲーセンでお菓子大量GETキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
マジで100円でこんだけ取れたwww姫苺の時代キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


なんかショベルカーの先みたいなので飴すくって、台に落として、押し出された飴がポトンって落ちてくる機械があるんですけど、
あれの台の上に重りが乗ってて(重りの代わりにお菓子のタワーだったり、今回みたいにマーブルチョコの棒だったりするけど)、その重りを落とせば、篭の中の景品やお菓子が貰えるって仕組みがあるのです。
(見たことない人に説明するのって難しい!伝わらなかったらごめんなさい)
で、その重りが100円で落ちた━━━(゜∀゜)━━━!!


つーか今回すごい甘い設定で、逆にこんな甘くしてていいのかとゲーセン側を心配してしまった(・ω・;)
賞味期限等もチェックしたけど、問題なかったし…。何故なんだ、出血大サービスなのか。
あと3ヶ所(1台に4ヶ所プレーできる部分があるのです)もやったら確実に取れそうな雰囲気だったけど、お店のお姉さんが青ざめそうだったからやめました(^ω^;)
そんなにお菓子も食べないしね(;^ω^)


いつもは「またゲーセンで無駄遣いして!」と怒る母上も、
今回ばかりは「100円!?ホントに?すごいね」と褒めてくれた(^ω^*)
これからはお菓子食べたい時にはゲーセンに行こうと思います(笑)