INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

解 放

卒論の下書き10枚書けた━━━(゜∀゜)━━━!!
あぁやっと書けた、やっと禁欲生活を一時中断できる…!!(:ω;`)
メールで送ったんだけどかなりギリギリになってしまった…先生ごめんなさい(^ω^;)
なんかサンガ残留と同時にきたから解放感がものすごくて興奮して寝れない、明日授業なのに(・ω・;)


あーっでも本当に一時解放されたし、みんなに怒涛のご飯のお誘いメールしまくるぞー!!
誕生日ウィークだし、友情に触れて、生まれてきてよかったと思いたい!
ってもう日付変わって1日になったから、もしや明日誕生日じゃね…?(・ω・;)
うわーもう前日!?やばい実感がない(((;゜Д゜)))
でも皆さん明日(2日)は姫苺の誕生日ですよー(ひそかに大々的にアピール)
てか今日からモロゾフのクリスマスのお菓子カレンダー開けないと!!ぎゃー12月ハジマタ!!
12月が始まって飯がうまい!メシウマ状態!!
とりあえずそろそろ寝ます