INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ギザ貪欲に続き

昨日のギザみみピチューちゃんの話の続きだけど、
さらにギザみみグッズが欲しくなった姫苺は、ついに先日、ポケモンセンター大阪まで行ってきた!!
まさか自分がまたもポケモンセンターに行く日が来るだなんて思ってもいなかった…(・ω・;)
6月に、眉墨ちゃんに連れていってもらってなかったら、こんなにギザみみちゃんにハマることもなかった気がする。
それまでも散々、しょこたんブログとかでギザみみちゃんを目にしてたけど、あの時初めてギザちゃんにズキューン!!ときたんだよなぁ(・ω・*)
眉墨ちゃんありがとう。


そんなわけで、子どもたちに混じって、開店と同時くらいに入店しました。
店中ギザみみキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
もうギザすぎてハァハァが止まらない!!(´Д`*)
悩みまくってこれだけ買ってきました!

自分どんだけギザちゃんに散財してるのかと(^ω^;)
しかしこれでも我慢した方。
「子ども用すぎて買えない!!」ってのも多かったし…。大きいお友達ですみません。


手前のタオルはくじ(有料だけど一番くじではない)の景品。
母上が勝手にやってくれてた(^ω^;)

缶の中にはギザなクッキーが入ってる!!
可愛すぎて食べれない(:ω;`)

ギザカワユスなコップ!
全3種の中から悩んだ末2種買ってきたけど、やっぱもうひとつ買った方がよかったかな…と若干後悔(・ω・;)


買いすぎた感もあるけど、ギザみみちゃんは今年の映画向けのキャラクターだし、今夏を逃したらもう買えなくなるかもしれないしね…。
だから買えるうちに買っとくのだ(・ω・´)
あぁ本当ギザに囲まれて幸せすぎるギザカワユスなぁ