INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

俺はバイトをやめたぞ、ジョジョー!!

ということで今日が3年間続けたバイトの最終日でした。
しかしまさか3年も続けるとは思わなかった、気づけば店一番の古株になってた…(笑)実はこの店に限れば店長より長かったり(^ω^;)


勉強に集中するため、夏辺りから11月で辞めるって決めてて、まだまだだなぁと思ってたけど、終わってみればあっという間だった。
お店に来てくれるお客さんが少しでもいい気分で買い物できるように毎日せっせとレジを頑張ってたけど、その積み重ねが3年にもなったんだなぁ…。
延べ何人に接客したんだろう。
てかバイトでの自分の接客の目標と、このブログのスタンスが同じだということに今初めて気づいた。


なんか思った以上にいろんな人に名残惜しまれて、店長なんか今日休みなのにわざわざ顔出してくれたし、マネージャーさんはジュース奢ってくれたし(:ω;`)ぶわっ
自分思ったよりバイト先で愛されてたのかな…?
とりあえずこれから勉強に本腰入れないと!(・ω・´)
自分にお疲れ様と言いたい