INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

怒涛の一週間終了

やっと一週間を切り抜けた…!!
今日は何故か半端なく眠くて大変だった。何故だ。木曜までの疲れが一気に来たのか(・ω・;)
やっと封印してた今週ジャンプを読めた(:ω;`)
久々すぎて、ジャンプってこんな素晴らしい雑誌だったっけと思うくらい面白く感じた


そんで読み終わって、母上にも貸してあげようとしたら、母上が
「ごめん、実はもう読んじゃった…」って…(((;゜Д゜)))


((((゜Д゜;)))


ええぇひでえぇぇ!!私一生懸命我慢してたのに!!
それを密かに読んでたとか!!なんだそれ許されるのか!!
そうか、母上は姫苺より「銀魂」の方が大事だったのか…(:ω;`)
いやすでにそんな予感はしてたが…。


しかし、めだかちゃんは読切の時の性格の方がよかった(・ω・`)
人吉も性格ちょっと男らしくなってたしなぁ…
前の方がバランス取れてた気がするんだけど、ジャンプ的には厳しかったんだろうか