INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

無責任ヒーロー

家に帰ったら妹がこれを買っていた

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)

ついに関ジャニ新曲でた━━━(゚∀゚)━━━!!
あぁ今回も歌詞がヘタレ爆発だ、だがそこがいい
イナズマ戦隊の人が歌詞書くようになってから、すっかりヘタレ路線が王道になったなぁ


そんでカップリングに、ずっとCD化を待ち望んでいたエイトオクロックきた━━━(゚∀゚)━━━!!
妹がこれ聞いて「コンサート行きたいー!」って叫んでるのだが(笑)
なんかこの曲は野猿でいうところの「We're the "YAEN"」みたいな自己紹介ソングなのだけど(わかる人いるのか)
歌詞がちゃんと最新バージョンになっとる! 錦戸君のパートにラストフレンズって単語がwww
てか村上君の紹介の歌詞に「ジャニーズギリギリ」ってwwwこれはひどいwww
ナスビ色なめんなよ!(^ω^#)


今気づいたけどバージョンによって収録曲全然違うのね
さすがジャニーズは商売上手だ