INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

追いかけるイッツマイソウル

そんでまた関ジャニの話なんですが、
今日関ジャニの「イッツマイソウル」聴いてて、なんだかこれは表面的には恋愛なんだけれども、
よく考えると「弱小チームを応援するサポの心理」を暗示してるんじゃないかと思い始めてきた( ;゚Д゚)


なんか別に相手に取り柄もないし振り回されるし散々だけど、でも好きで追いかけてしまうという歌
これはまさにサポの心理じゃあるまいか!!(・ω・;)去年のサンガはまさにこんな感じだった。
やばい、これ替え歌作ろうかしら
すでに半分くらい脳内で出来始めたよ
そのうちupするかも