INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

笑顔のキミに逢えるなら

妹が関ジャニの新曲買ってきた。
正直タイトル曲(『ワッハッハー』)は微妙だけど、カップリングが何これ神曲すぎる(((゜д゜;)))
『誰よりキミが好きだから』って曲なんですが、切ないよ泣けるよ(:ω;`)
曲調も哀愁漂ってて、なんかいかにも関ジャニっぽい。


タイトル曲はまだ1回しか聴いてないけど、ピンとこないなぁ。
今回はおバカ路線じゃないせいかな。
なんていうか、普通すぎる気が。
うーん、でも『イッツマイソウル』も最初は「何この曲」とか思ったけど、聴いてるうちにアジが出てきて好きになったから、何回か聴いたら変わるかも。