INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

だああああ

な、なんかテレビ見てたら、モモコさんの番組やってて
なんとうちの大学にですよ、うちの大学に
姫苺の超好きな関ジャニの村上君がきてたああぁぁぁ!!!!!(((( ;゚Д゚)))
ちょ、村上君が、村上君が姫苺のいつも歩いてる道を歩いておられた!!(゚Д゚;)
うわあぁあの道が輝いて見えるぜ(;´Д`)


他にモモコさんやヘレンさんも来たらしいけどまぁ置いといて(おい)
なんで告知してくれなかったんだ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁするわけないけどさぁ。
てか以前ヒロシやらその他がロケ来たときは結構目撃談とか聞いたのに、今回は放送前にそういう話全然聞かなかったぞ。いつ来たんだろ。
あぁ村上君と会話を交わした女の子が羨ましすぎるぜちくしょう!
缶けりの時に「大学来ればよかったのに」って冗談で書いたのがまさか現実になるとは…。
もう大学で油断できないな