INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2007-10-27から1日間の記事一覧

今日のJリーグ

今日は広島×千葉の、佐藤ツインズ対決だったらしいですね。 でも勇人いないよ?(゜д゜)なぜだ。 てか広島、ロスタイムに2点追いつかれるなんて…なんという。 あと新さんは古巣と対決だった模様で。成長を見せ付けたみたいですね。 てか愛媛が勝ってくれた…

やっと風林火山

を見ました。今週の。 景虎と勘助のガチ対決が見れて興奮。 てか勘助いつの間にあんなに強くなったんだ!?(・ω・;)初期の頃は策略で戦いちょろまかしてた気がするんですが(笑) 来週はつるっつるだよ〜。とぅるっとぅる。これもまた楽しみですな。 よく考え…

追いかけるイッツマイソウル

そんでまた関ジャニの話なんですが、 今日関ジャニの「イッツマイソウル」聴いてて、なんだかこれは表面的には恋愛なんだけれども、 よく考えると「弱小チームを応援するサポの心理」を暗示してるんじゃないかと思い始めてきた( ;゚Д゚) なんか別に相手に取り…

だああああ

な、なんかテレビ見てたら、モモコさんの番組やってて なんとうちの大学にですよ、うちの大学に 姫苺の超好きな関ジャニの村上君がきてたああぁぁぁ!!!!!(((( ;゚Д゚))) ちょ、村上君が、村上君が姫苺のいつも歩いてる道を歩いておられた!!(゚Д゚;) うわ…

寝る前に

大剛のブログ見たらオタクの溜まり場になっててワロタwww あ、これ悪意はないんですよ。自分もオタクだから言ってるので。 てかブロリー取れたのかよー、もっと早く言えよー。 せっかく「午後のJリーガー」の募集企画で食玩屋の情報送ったのに。まぁいい…