INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

秋田さん引退試合キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

秋田豊氏の引退試合開催について


なななんと、磐田と鹿島の対戦形式でやるらしいです!(((;゜Д゜)))
うわああああすっげー見に行きたい!!
懐かしの2強時代再現クル━━━(・ω・;)━━━!!
開催地が鹿島じゃなくて院試直前でもなければ絶対見に行くのにー(:ω;`)


磐田は俊哉とか服部福西も出るのかな
ってことは俊哉名波のコンビ再現か!?(・ω・*)
鹿島は柳沢が出るなら隆行も呼んでほしい
大岩はどっちのチームで出るのか、それが問題だ
なんか秋田さんってよりこの2チームの黄金時代が再現されるってのに惹かれる自分がいる
秋田さんごめんよ…(^ω^;)


懐かしの秋田さんの新聞記事が残ってたから載せる

2001年のチャンピオンシップ第1戦!
この時2-0で負けてた上に、隆行が退場になったけど、秋田さんがヘッドで1点返したのをきっかけに同点に追い付き、結局優勝したんよね!
秋田さんすげえぇぇ(((;゜Д゜)))
まぁ当時は磐田びいきだったんで「秋田うぜえぇぇ」って思いましたが(笑)
でも今は秋田さん大好きだ、人生わからんもんだなぁ
ノリノリで柳沢の応援歌うたってるし(^ω^;)


今日は早めに帰って張り切って眼医者行ったら休みだった…orz
なんかがっかりして、家に帰ってから昼寝しちゃったし…うわーん禁欲生活が!!(:ω;`)
でも夢の中でもずっと卒論のこと考えてた…休まらない(・ω・`)