INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

完全にシャットアウトされてしまった

10月後半の試合日程が出たけど
完全非公開すぎる件について
なんか…こう…ガンバかよ!


てか授業ある日だけ公開で、ない日に限って非公開とかもう泣くわ
これはカトQの陰謀としか思えない
いや、カトQさんは公開・非公開を試合日程に合わせてるだけか
じゃあこれは何だ、Jリーグの陰謀なのか
そんな組織ぐるみなのか


てかマジでゲーフラのサインどうしよう
このままじゃサインもらう前に残留決まるとかいう悪夢も起きるかもしれん
今もらわないとタイミング的に変なことになってくるんだ
あー11月じゃ絶対遅いし!
バイト断ろうかな。それでも遅くなるけど
授業を休むわけにはいかないからね!(どの口が(ry