INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ガリレオ

を見ました。
なんか見慣れた光景が出てきたりして(何)すごかった。
普段ドラマ全然見ない姫苺がドラマ2本も見ている! すげぇ。


内容は正直微妙だったなぁ…。あれ最初から犯人がわかってるという演出のメリット皆無やん。
心理戦とかならそういう演出が効いてくるかもしれんけどさ…。
湯川の仕掛けも言った時点で気づいたし、犯人あっさり逮捕されてあっさり本性みせて。
なんか、「技術」の面では凝ってるけれど、人間の「内面」やら「心理」の部分は薄いなぁと思ったよ。
湯川のキャラは面白いけどね。


母上と「湯川の役は阿部ちゃん(阿部寛)がいいんじゃないか」という議論になったけど
最終的に「でもそれじゃトリックの上田次郎になるじゃん」という結論に達して終わった


あとスマスマ見てたけどロナウジーニョいい奴すぎだろ…
普通あんなクサナギーニョとかいうわけわからんのが自宅にきたら追い返すよ(爆)
いや、クサナギーニョ大好きなんですけどね