INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

急に15日が来たので

昨日のセレッソの応援歌が頭の中をぐるぐる回ってて困る
それと同時に大剛の涙が脳裏をよぎる
あぁもう本当に悔しい


今日は15日だということに気づいたので、百万遍手づくり市に行ってきた
授業?何それおいしい?
いや、ちゃんと出たんですよ、半分は(爆)
五月病ならぬ十月病かも


今日は季節的なこともあってか本当に人多かった。
手づくり市って本当に好きだわ。ぶらぶらしてるだけで楽しい。
自分の物は「これだ」というのがなくて買わなかったんだけど
お母さんに万華鏡を、妹にクッキーを買いました。
妹のお土産はいつも食べ物に帰着してしまう


てか今カバンにつけてるサンガバッヂが落ちた
不吉…(´Д`)
拾ってくれたおばちゃんありがとう