INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2013年J2第13節「京都×松本山雅」

はじめに言っておくと中身はないんですが
ひさびさのブログ。
今年はサンガの試合を観に行った後は必ずブログを書こうなんて思っていたのですが
すでに4月で挫折したという・・・!


横浜FC戦(これは観に行った)の前後、仕事がとても忙しくて
あーブログ書かなきゃ、週末になったら書こうなんて思っているうちに
体調を崩して一週間以上寝込むはめになりました。
そんで鳥取戦は観に行けず、
ジェフ戦は一週間ぶりに外出して行ったんですが、家を出た瞬間からフラフラで、意識もうろうとしててほとんど覚えてないです(笑)
ほんと、4月の試合日程を見返していて「ジェフの試合なんて見たっけ・・・?」と思ってしまった自分がいた!


横浜FCも今となってはチャントで「うえーい」って言ってたことしか覚えてない(←ひどい)


とりあえずまたブログ書く習慣はとりもどそうと思って
こうやって書いてるわけですが、うん、あまり書くことが思い浮かばないね・・・。
前半のうちに点が入っていればなあ、で終わってしまうぜ!!

逆光でとても見づらいのですが
連休の最終日なのに山雅サポさんはたくさん来ていました。
なんか私が観た試合で山雅に勝った記憶ってないぞ!気のせいか!?
いっつも勝利のラインダンスを見ている気がする・・・
しかもあれ超楽しそうだから余計にくやしいんだぜ


試合以外でも、お金払って試合見にきてんのに何してんねんって人がいたり
試合見たいならお金払ったらどうだねって人がいたり
なんだかなぁ。と思う今日この頃。


あ、あとバキがやたら上がってて
しかもなんか上がるたびに若干そわそわプレーしているのにはワロタのであった。


とりあえず次節までプラスルマイナンを見て癒されることにする。
プラマイちゃんまじ天使