INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2013年J2第14節「京都×群馬」

ブログを書く習慣はついてきたけれど、内容がどんどん薄くなっている姫苺ですがいかがお過ごしでしょうか。


いやーこの試合は本当に暑かった。
熱かった、ではなく、暑かったです。
夏を真っ先に感じる場所はいつも西京極。

ザスパ草津・・・じゃなかった、ザスパクサツ群馬のサポーターのみなさん。
いやー早くこの名前に慣れなきゃなぁ。
ザスパサポさんを見るといつも「電車男」でザスパサポって設定だったサカオタの人を思い出す。


この日は京セラ子会社の動員があり、Sバックはけっこうな観客数でした。
そしてけっこうなサンドイッチ数でした。
しかし親子連れが多い動員っていいなぁ。
社員本人(大人)だけが来るスポンサー企業もあるけど、大人だけだと酔っぱらって騒いでるだけで、試合なんか全然見てないとかよくあるし。
家族ぐるみで来てる方がマナーもよくて私は好きかな。


あとお子さん連れの社員さんは、キョロちゃんのお菓子の詰め合わせをもらっていたみたいなんだけど、
そのお菓子袋に書かれたキョロちゃん吹き出しで「あつまれー」って言っててwwwワロタwwwww
闘莉王さんの名言をwwwwwキョロちゃんがwwwww
これわざとやってるとしか思えないwwwww


そういや暑くてかき氷食べたいなーと思ってたんだけど(結局食べなかったけど)
なんかフレンズスクエアのかき氷屋台のシロップの味、10種類くらい書いてなかった?気のせい?
「青りんご」とか「マンゴー」とかいう珍しいのもあった気がする。
前からあんなに種類多かったっけ?「サンガ」味しか記憶にないぞ(笑)


試合は、今節はちゃんと前半のうちに得点できて本当によかったなーって思った。
ここ数試合「前半に得点できていれば・・・」って思うことが多かったし。
山瀬のゴールすごかったよ!
試合内容の感想が短いのはいつものことなんだぜ

とりあえず試合後は勝利の焼き肉を食べました。
次のホームゲームは6月。まだまだ暑くなりそうだなぁ。