INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今年の折田先生像

今年も折田先生像を激写してきました。
携帯だから画質悪かったらごめんなさい。


今年は「地デジカ」!!
いやー懐かしい。

今年もクオリティが高かった!
黄色いレオタードだけど、胴体を黄色に塗ってるんじゃなくて、ちゃんと体の上から黄色い服(ビニール製?)を着てるの!
すげぇ・・・細かいとこへのこだわりがすげぇよ・・・

サイドには何故かニコニコ動画


そして、地デジカの頭上をよーく見てみると、そこには

なんか別のシカがいる!!!!!


どっかで見たけど思い出せない、なんだったっけ・・・と悩みまくった結果、
思い出した!ダイハツ「ムーヴ」のCMに出てた「かくかくしかじか」のやつだ!!!

今年の看板。
なんでお酒が出てくるのか、なんでチョナンカンなのか、これまた悩んでしまった…!
そういや「裸になって何が悪い」とかあったなぁ…ホント懐かしい…。

恒例の看板裏の美女も健在。
今年は巨乳水着のお姉さんだった!!ハァハァ(*´д`)
そして、看板の左上隅をよく見てみると・・・

ちょwwwwwwwポケモンマッギョじゃねーかwwwwwwwwwww
マッギョwwwwwwwwwwどうしてこうなったwwwwwwwwwwwww


いやー今年は芸が細かかったです。