INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今年も折田先生像の季節になりました

知る人ぞ知る折田先生像を、今年も激写してきたぜ!!
今年の折田先生像は……

ま さ か の コ ン タ ッ ク
ちょwwwwwコンタックとか絶妙なチョイスすぎるだろwwwww
ソフトバンクのお父さんや、アフラックのアヒルみたいに、パッと思い付くキャラクターじゃないけど、誰でも見ればわかるキャラクター。
そこをあえて選ぶところが素晴らしいね!

赤と白のつぶつぶ完全再現wwwww無駄にクオリティ高すぎワロタwwwww

看板。コンタックさんがんばってるんやね


そして今年は、ニセ折田先生像も登場していた!!

それがこの「にせほるん先生」。
元ネタはTwitterbotらしい。わたしツイッターしてるけどそんなbot知らなかったお

看板。ツイッターやらない人にはちんぷんかんぷんな予感


そして今年も京都新聞の記事になったようです。
京大「合格」効用あり!? 折田先生像 受験生出迎え