INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

激 写 成 功


一部で有名なライダーマンの撮影に 成 功 し た


去年の「てんどんまん」は撮れなかったけど、今年はリベンジ達成キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ああぁ制作した人天才すぎる

紙粘土みたいな素材で出来てた!
すげえぇよくこんな綺麗に造形できるな(・ω・;)
マフラーはちゃんと布だった

例の看板。
折田彦市先生かっけええぇぇ(((;゜Д゜)))
あぁパーサ君も作ってくれないかな、無理かな


そういや正門のとこで、ニュースにもなってた座り込み(というか住み着き)をしてる人達がいた。
まだやってたのか(・ω・;)びっくりした(;・ω・)


今日はチャーハンとコーンフレーク(牛乳)のコンポのせいで、通常の倍くらいお腹壊して衰弱死しかけた…
そのせいでサンガの開幕特番も半分くらいしか見れなかった(:ω;`)
油と牛乳は混ぜるな危険だと再確認しました