INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ぜ、絶対に釣られないぞ…!!

勇人が退団するなどという見えすいた嘘はよしたまえ


京都・佐藤、退団へ…クラブの考えに疑問抱き決意

京都で主将を務めるMF佐藤勇人(27)が退団の意思を固めたことが7日、分かった。関係者によると契約交渉の際に来季のビジョンが見えないことに疑問を抱いたためで、今季限りで契約が切れることもあって決断。今後は国内外で新たな移籍先を模索する。
佐藤は今季、顔面を4カ所骨折しながらもリーグ戦では28試合に先発。日本代表復帰も視野に入れ、主将として体を張って戦ってきた。だが移籍当初のビジョンとはほど遠い順位(昨季14位、今季12位)に満足するクラブの考えに危機感を感じたという。京都はチームの柱を失って来季を戦うことになる。


ぜ、絶対に信じないんだからね!!
かなりあり得る話だと思うけど、それでも信じないんだからね!!
代理人がカンテーラだけど、絶対に絶対に信じないんだからねっ!!!


そ、それにこの報道が飛ばしとか誤報だって可能性もあるわけだしっ、
万が一本当でも、勇人が心変わりするかもしれないし、
フロントや周囲の人がうまいこと説得に成功するかもしれないし、
実は勇人がツンデレなだけかもしれないし、
いざ退団することになって、涙ながらにお別れセレモニーとかして、さぁ海外移籍するぞと思ったら、その海外のチームが「え、あんた獲得するとか言ったっけ?なんの話?」とかしらばっくれ始めて、契約するする詐欺だっただけで、結局はちょっと赤面しつつ京都に戻ってくる、なんてこともあるかもしれないじゃないか!!


てか自分、勇人がアゴ折って以来、スタジアムで勇人を見てないんだけど…
まさかこんなことになるなんて…


いやいや、信じませんからね、まだわかりませんからね、若干赤面しつつ戻ってくる可能性だってあるわけですからね
来シーズンが開幕する頃に改めてこの記事見て鼻で笑ってやんよ!!