INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

もういくつ寝ると勇人移籍?

京都オファーの勇人 移籍決断まだ

契約を保留している千葉のMF佐藤がこの日、昼田強化部長と会談し、結論を先延ばしする意向を示した。京都から熱烈なラブコールを送られているが「まだ結論は出ていない。あとは自分の運命に任せます」。当初は13日に自主トレでグアムに出発するため、それまでに去就を決めるつもりだったが、決めかねている様子。

勇人が待ちきれなくてとうとう夢にまで出てきた(ついでに寿人も)
いくらなんでもじらしすぎだろー!!
グアム行くのかよー! てか運命ってなんだよー!!
早く決断してください。心臓が持ちません。


てか柳沢のこのコメントは泣ける…。
柳沢敦選手が京都サンガに完全移籍
いろんな所で「今年から京都を応援します」ってのを見て、改めて柳沢人気を実感
鹿島から大量にサポも移籍かな!? うおーどうなるんだ西京極ゴール裏!
ワクテカするぜ