INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

青天の霹靂とはこのこと

美尾さんが甲府を契約満了になったらしい…


契約満了選手のお知らせ(甲府)


甲府は一昨日、すでに7人の契約満了を発表していたから、今年はもうそれ以上はないんだろうと安心していた。
なのになんで、今日になって追加するん…?(:ω;`)
来年美尾さんとJ1で対戦するの楽しみにしてたのに…。
なんかショックすぎて何がなんだか


でも美尾さんは、サンガから甲府に移籍する時、
すでに「移籍するぞ!」って決意してて、サンガ側に頼んで移籍リストに載せてもらったんよね。
今、美尾さんは甲府ではあまり試合に出れてないし、
また移籍を決意して、契約満了してもらったって可能性はないのかなぁ。
むしろそう信じたい…。
美尾さんがこのまま路頭に迷ったら嫌だよ(:ω;`)


そしてテッシーの引退も正式発表か…。
配慮のない誰かさんが先にバラしてしまったせいで、悲しいっていうより興ざめな気持ちになってしまったのが本当に悔しい。
テッシーへの贈る言葉はまた後に書きます。