INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

あと1ヶ月

播戸がG大阪退団へ=J1


世間ではさっそく播戸さんがどこに行くのかという話題でもちきりのようですが、
そうか……もうストーブリーグが始まる時期なのか…。


思えば、今のメンバーで戦えるのも、あと1ヶ月しかないんだね。
天皇杯も敗退したし…。
1ヵ月後には、契約満了選手の発表が、そして場合によっては移籍劇が待っている。
最後にみんなで良い思い出を作ってシーズンを終えたいなぁ。
そのためにも、一試合ずつ大事にして、少しでも勝たなければ。


しかし発表早いな、思い切ったなぁ。